営業案内

媒体

的確なメディアを選定し、より注目率の高いスペースを確保する‐簡単なようでいて、広告代理店の力量がもっとも問われる仕事の一つです。1961年、専門誌をメインとした広告代理店としてスタートしてほぼ半世紀。

その豊富な経験と実績は多くの出版社から、高い評価をいただいています。そしてこうした媒体各社との深い信頼関係は私たちの大きな財産となっています。
また、媒体社とともにユニークでタイムリーな共同企画も随時提案しています。

画像
画像

プランニング&マーケティング

マーケットを知り、ユーザーを知ることが広告の基本。この観点から私たちは市場を客観的にとらえるためのリサーチ活動を重視しています。

また、グループインタビューやコピーテスト、コンペジターの広告出稿量調査など、幅広い活動により企画立案の基礎資料としています。

画像
画像

クリエイティブ

同じ素材を使ってもシェフが変われば料理の味が変わるように、クリエイター次第でその広告効果は大きく違ってきます。

まずは商品を深く理解すること。そしてそのうえで、絶妙な味をつけていく‐私たちのクリエイティブのモットーです。

画像
画像